入居後の保証・アフターサポートもしっかりしているから安心

「30年長期保証システム」

お客様に「より安心してお住まいいただく」為、建物の主要構造部の基本的性能に関し、お引渡し後30年間に渡る『長期保証システム』を導入しております。
この保証により、保証期間中に主要構造部の基本的性能に瑕疵が発見された場合は、「瑕疵があった部分」及び「瑕疵により補修を要する部分」に対し、ノーブルホームは無償にて修理対応させていただきます。また、本保証に併せて、「シロアリ長期保証」、「仕上げ材等短期保証」も同時に付保いたします。

地盤保証

地盤保証システムは、建築基準法に準じた地盤調査の結果を第三者機関が評価し適切な基礎仕様をご提案すると共に、不同沈下に対する責任を保証致します。解析の結果、軟弱地盤など不同沈下の危険性が認められた場合、基礎の補強工事や地盤改良工事を施し安心な暮らしを保証致します。

住宅瑕疵担 保責任保険

保険法人の検査に適合することで、お引き渡しから10年に渡り保険法人による住宅瑕疵担保責任保険が付保されます。
ノーブルホームではこの保険による資力確保を行い、万が一瑕疵があった場合に責務不履行とならぬよう住宅供給者としてのお客様に対する企業責任履行をお約束しております。




アフターサポート

【アフターメンテナンス】

末永い安心と快適な暮らしを約束するアフターメンテナンス。ご入居後、6ヶ月、12ヶ月、24ヶ月後の定期検査を実施。また、普段から不便に感じている点をお知らせいただければ、内容に応じた準備をした上で専門スタッフがお伺い致します。

【24時間×365日サポート】

メンテナンス専用ダイヤルにて、24時間365日のサポート体制を整えております。水廻りなどの急を要する修理など、お困り事に対し迅速にお応えし、不安や不便を即座に解消。安心・安全をご提供するサービスです。
※内容により即時対応ができない場合もあります。