銀座1丁目周辺の買物情報

このテンプレートでは不動産会社様が普段お客様に物件を紹介する際に必ずといっていいほどお話しするようなエリアの情報を分かりやすく記事で紹介してください。一般的なエリア情報サイトでは得ることが難しい不動産会社ならではの生活環境情報を提供していただければと思います。
注意:記事作成後にこの説明文を忘れずに削除してください。

銀座1丁目で日用品の買物はやはり○○駅西口にある○○スーパーですね。大型スーパーで食品は惣菜も数多く揃っていて22時まで営業しているので、遅い時間に帰宅しても安心だと思います。
それ以上に帰宅時間が遅い場合は、深夜1時まで営業しているミニスーパーの○○が便利です。駅から銀座1丁目寄りにありますので、物件からは近くなりますね。ちなみに24時間営業のコンビニは4店舗ほどあります。

←○○駅西口にある○○スーパーです。1Fは食品、2Fは衣料品、3Fは100円ショップが営業しています。

ミニスーパーの○○です。最近はこういったミニスーパーが増えてきましたね。
野菜やお肉なども比較的安く売っているので、コンビニとうまく使い分けをすると良いかと思います。→

←セブンイレブンですが、この建物は当社で管理している賃貸マンション(かもめマンション)なんです。自宅の建物にコンビニがあると本当に便利です。ちなみに、単身者用で1K、バストイレ別です。詳細が気になる方はお気軽にお問い合わせください。

銀座1丁目周辺地図